ファーストプログラムABC販売開始(2022.12.18)

インフォメーション

皆様のご要望にお応えし、PDF解説版のファーストプログラムを販売開始いたします。

従来のファーストプログラムを3部構成としました。
特にBパートのアスペクト編は、従来版に対し大幅加筆いたしました。アスペクトはわかりにくいという声も多いのですが、重要な要素でもあるので、学習のコツを追加するのと同時に内容も充実させました。

Cパートの生命の個性と使命編ですが、こちらも加筆修正を考えています。という事で、来年には解説を思い切り変えた、Ver2に更新したいと思います。もちろんVer1を購入された方は、新しいバージョンも入手可能です。

ファーストプログラムの商品構成

・ファーストプログラムA(パーソナリティ編)
・ファーストプログラムB(アスペクト編)
・ファーストプログラムC(生命の個性と使命編)

ファーストプログラムAは、占星術の基本部分です。まずはここから。

ファーストプログラムBのアスペクトは、ホロスコープリーディングの要となるパートですが、一番挫折しやすい部分でもある為、ファーストプログラムの内容に加筆し、より充実して学びやすい形で提供したいと思います。

ファーストプログラムCの生命の個性と使命編は、生命の個性占星術の最も重要と考えるパートです。こちらは学ぶというより、解説を「読む」ことに重点が置かれる為、プログラムBを飛ばして学習しても問題ありません。

学習プログラムの提供はこちらから

学習プログラムは、当研究所のパートナー企業である「ここ☆クラSHOP」で販売しています。
今後は占星術に限らず、様々な学習プログラムも提供して参ります。是非ご活用ください。